ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

下北半島ロングライドの完走証が送られてきた

d0149105_20392991.jpg

d0149105_20392975.jpg

今年はタイム図ってなかったみたい。

リザルト表は入ってなかったッス。



ちょっと残念です。


んでも、時間を競ってるわけではないから何の問題ないけど。

残念っていうのは、私は素人なので、他の人との比較をすることで自分を計る的な感じでリザルト表を使っていました。だから、それができないのと、あとね、ロードレーサーに乗ってる人って、結構年齢高い(失礼かな・・)人もいて、110キロだと私よりずいぶん早くゴールした人達は60歳越していたようです。
自分も長く続けたいと思いますが、その目標みたいなものとしてみていたんですよねぇ・・・。おおぅこの年齢で、このタイムは凄いなぁみたいな・・。




だから、それができないのが残念なの。





まぁ、きれいなお姉さんと写真撮ってもらえたから・・・。
by kurosyuke | 2014-10-28 21:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-10-29 19:04 x
なんか・・・・・いい写真です・・・・

すでに口元がゆるんでますが・・・・・・・・・
Commented by オヤジッチ at 2014-10-30 02:04 x
後でこっそりアドを・・・
Commented by kurosyuke at 2014-10-30 07:54
おにいさん。

顔は笑っていますが・・・・この後辛くて辛くて・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-10-30 07:55
オヤジッチさん。

聞く余裕もないですしね。お姉さんは頑張っていてくれるので、一緒に写真を撮っていただいております。

写真を撮ってもらえるのはありがたいっすねぇ。