父はヒーローではありません

聞いてないよーーーな話

えーーーっと。

続きました、学校関係の行事も土曜日の幼稚園発表会をもって、なんとか終了(とわいっても、父は何もしていないのだが。)。


土曜日の片づけが終わって帰宅後に、総練習と発表会当日に撮った写真をDVDに落として、担任の先生に電話しまして「写真いる?」的な感じで・・・・・。先生欲しいて言うことなんで、幼稚園に持っていきました。



先生たちは、午後も用具とか衣装の片づけなんかで忙しくしていまして・・・・。



レゴたち年長さんの大きな行事も終わりまして、少しさびしいな的な話をしましたら・・・。

主任の先生が・・・年長さんはまだまだあるでしょって・・・・。


来週は、県内消防関係のイベントがむつ市でありまして、年長さんは「まとい降り&ソーラン」で出演するのです。あと、ウチの特養の行事でも、レゴたちが踊った「富士山」とかも踊りに行くみたい・・・そして11月2日は、町の音楽祭で楽器と歌を毎年歌っています・・・。まだまだ続く・・・。

まぁそれは聞いていたので・・・・・。


したら、主任の先生が・・・・


「あとは・・・産業祭もあるでしょ。」


ふぇ?産業祭?

んな話は聞いておりませんが・・・・。


去年も出たでしょ・・・・・って(汗)


ウチ去年は年長じゃなかったもの知らない。
帰ってから嫁にも聞いてみましたが、嫁も知らないって・・・。




先生・・・・たぶん・・・親は誰も知らないかもよ・・・・・。

by kurosyuke | 2014-10-27 17:10 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
<< すぐに溶けたけど・・ 痛くないでつかぁ? >>