ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

微妙なポイントだが、父が感動したところ

d0149105_17154457.jpg




ライトたちの、年少と年中さんが出演した劇「赤ずきんちゃん」ですが・・・。


セリフも、音楽も全部吹きこんであるCDを使って、子供たちは音に合わせて劇中の出演者になって「動き」をするわけです・・・・。



んで・・・。



何を感動したかというと・・・・・・。






赤ずきんちゃんの敵役・・・・狼の声。






永井一郎さんでした




なんか・・・スゲェ人だなって・・・磯野波平といえばご理解いただけるかと。

生涯現役を全うした正にレジェントというべき声優さん・・・。こんなこともやっていたんだなぁって・・感動
by kurosyuke | 2014-10-25 19:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)