人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ほぼ風がないのですが( ̄□ ̄;)!!

ほぼ風がないのですが( ̄□ ̄;)!!_d0149105_13175227.jpg

さっきから、ブランコが1ヵ所だけ、揺れているのだが・・・・・。



なんでだろ( ̄□ ̄;)!!











大分時間がたってから揺れが小さくなりましたので、結果乗って、降りた揺れが残っていたものと・・・。


でもねぇ10分近くも揺れていたんだよねぇ・・・・・。



でも
by kurosyuke | 2014-10-19 13:17 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2014-10-20 16:04
きっと目に見えない人が乗ってたのね(笑)
Commented at 2014-10-20 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-10-20 21:20
Miiさん。

たぶん、子供の誰かが乗ったんだと思うのですが・・・。

乗ってるのをみてなかったんですよ・・・子供を目でおっていたん
ですが・・・。あれ?いつの間にか揺れてるって・・・。それも・・
結構長い時間・・。
Commented by kurosyuke at 2014-10-20 21:23
鍵コメさん・・・・

こんなんだったら、マジで怖いよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ