人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

明日は大間小学習発表会。明後日は大間中文化祭

親としては楽しみな学校行事ですねぇ。


去年は、ジャミコが小学生だったのと、私がPTAの広報委員ということもあって、最初から最後まで見ました。結構子供の出番近くに来て、出番だけ見て帰る親御さんもいますし、前の方に座ってガッツリと全部見て帰る方もいますね。


我が家はギドコさん一人なんですが、4年生はソーランと楽器演奏の二つをやるので、プログラム的に最初の方と最後の方になっており、結局ほぼ全部見る的な感じですかね・・・。




中学校は、まだわかりません・・・。嫁さんが食堂?のお手伝いとなるので、私がビデオとデジ1を撮ると思いますが、クラスの合唱くらいにしかでないみたいなので、そんなに活躍しませんね。まぁ今準備で装飾展示係りだからって頑張っているみたいなので、展示を楽しみにしています。


今日は雨なのですが・・・・明日、明後日と晴れ予報・・・。




あ!カメラのバッテリー充電しないと・・・。
by kurosyuke | 2014-10-17 07:53 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-10-17 08:22 x
EOS・・・・・・・・期待してます!
Commented by hairpriori at 2014-10-17 08:30
晴れるといいですね!
Commented by kurosyuke at 2014-10-17 12:23
おにいさん。

EOS・・・火を噴きますかねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-10-17 12:23
hairprioriさん。

晴れを期待します・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ