人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

女子の可愛い方言フレーズ

先日、Facebookで関西弁仕様がスタートしたことが話題になりました。関西弁をはじめとして、全国各地にはそれぞれ固有の「方言」というものがありますが、男子同士で話していてよく話題に上るのが、方...
うーーむ。


残念ながら、青森の方言は入っていないのか・・・。




そもそも・・・・・青森に女子の可愛い方言フレーズってあるのか?





うーーーーーーーーーーーーーーーーん(ーー;)



だべ?



でしょ?的に小首を傾げて言われたら・・・・・・・


うーーん。やっぱ違うな・・・・。

そもそも、青森の方言には男女に言葉の違いは無いものなぁ・・・・。


あるかなぁ・・・・あって欲しいなぁ・・・・。




できればだけど・・・・。


なんかある?
by kurosyuke | 2014-10-16 17:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2014-10-16 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-10-17 07:29
鍵コメさん。

んにゃ?

どんな意味なんだろ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ