父はヒーローではありません

洗うだけでいいんだって・・・。

昨日・・・新聞にヨネザワスタンドのチラシが折り込みされまして・・・。


クリスタル&ダイヤモンド・キーパー。

d0149105_7354291.jpg





これで、1年(ダイヤモンドは3年)以上は洗車は汚れを落とすだけでOKなんだって・・・・。


大間あたりだと、塩害もあるから錆防止にもなりますかねぇ・・・。




ウチの愛車にも・・・と考えますが・・・


残念ながら、オサイフに余裕がありません・・・。


で、チラシに凄いモノを発見しました・・・。







d0149105_7354219.jpg





軽トラは・・・SSサイズじゃないのね・・・。


ってが、そもそも軽トラにクリスタルキーパーって・・・・・考えるとスゲェ贅沢な話だ。
荷物積んだら、剥げちゃうんじゃないかって思いますが・・・・どうなんでしょ。


オラは軽トラにワックスやる人も見たことが無いッス・・・。

これも漁師町だから・・・・・なのか・・・。

by kurosyuke | 2014-10-16 07:35 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-10-16 10:26 x
クリスタルキーパーは、すでに軽トラ6台くらいは
施工しましたよ、軽トラと言いますが結構手入れしている人は
車を大切にしております・・・・ほんとですさすがです。
Commented by kurosyuke at 2014-10-16 12:04
えぇ!!

マジですか・・・そいつぁフゴイ!・・・いや凄いッス。
Commented by 嫁小僧 at 2014-10-16 16:32 x
おーイエース。うちの父ちゃんも軽トラックに施工してもらったっすよーん。
Commented by kurosyuke at 2014-10-16 19:07
おおぅ・・・さすがっすなぁ・・・。

そうかぁ・・・軽トラに対する認識を変えねばなるまいて・・・。

大事にしている人は大事にしているんだねぇ・・。

敬トラ・・・・なんちって。
<< 女子の可愛い方言フレーズ オレンジの魔力 >>