ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

オレンジの魔力

d0149105_181982.jpg

惹き付けられますねぇ。



夕陽のオレンジ。



この色を、大間に来て実際に見られるのは、その人の運だとおもいます。

残念ですが。


来週末は、超まぐろ祭り。
大間に来る予定の方も沢山いると・・・。


ただ・・・。





近年、雨に降られている気がするのは気のせい??



是非とも宿泊して、まったりと夕刻のひとときを過ごしていただきたいと・・・思うんですがねぇ。



こればっかりは・・・普段の行い運次第。
by kurosyuke | 2014-10-15 18:01 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-10-15 18:12 x
いつみても・・・・いい色ですね!
Commented by kurosyuke at 2014-10-16 07:22
陽が落ちるのが早くなりまして・・・もう夕日が沈んでからの写真
しか撮れなくなりました・・・。いい色ですよねぇ。
Commented by オヤジッチ at 2014-10-16 13:19 x
天気・・・多分大丈夫!

私達が行かないので ^^;
Commented by kurosyuke at 2014-10-16 19:03
えぇ・・・えぇーーーーー!!

今年もこないのぉぉぉぉぉーーー。