人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

別に・・・ブルマが好きなわけではないが・・・

ブルマは、変な衣装です。ほとんど下着みたいで、実際はみ出ることもある。身体のラインぴちぴちで、思春期の女の子が着用するにはあまりにも恥ずかしい。今は、ブルマは絶滅。20代だと、ブルマ自体現実には...
別にブルマが好きなわけではないけれど・・・・。


この記事を見て思い出したのが・・・・・・。





この間昼間のテレビでやっていた芸人さん・・・。





とにかく明るい安村



という人。

太っている人なんですが・・・小っちゃい水着を着て、色々なポーズをとって、全裸に見えるっていう芸風・・・面白かったんですが・・・。記事の写真から・・・・その人を思い出してしまって・・・。











ね!
判るでしょ・・・・思い出したっての。
by kurosyuke | 2014-10-15 07:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by dio-w21 at 2014-10-16 07:12
すごくくだらないのに笑ってしまった。
初めてみましたこの芸人さん。

ところで、僕はホンモノのブルマを見たことありません。
僕も決して若い世代ではないのですがねぇ。
学校が空気を読みすぎて早々と廃止していたのかな。
風情の無い学校だったということか。
Commented by kurosyuke at 2014-10-16 07:25
ナニィ(◎Д〇;)

ブルマを見たことが無いってぇ・・・。
とりあえず、コスプレ商品売っているところだとあると思うから
買ってみて下さい。
あ!自分では履かないで。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ