ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

食欲の秋満載ッス(≧▼≦)

d0149105_19404361.jpg


嫁さんが、サツマイモのパウンドケーキを焼いてくれました。


1日冷やして、しっとりウマウマ(>_<)








d0149105_19404320.jpg



夕食食べたら、ババが食用菊を出してきて、チギリはじめましたら、怪獣たちがお手伝い??








d0149105_19404366.jpg

d0149105_19404348.jpg


今日のお昼ご飯、外出してオムライス。がっつり食いました。







d0149105_19404377.jpg



外出から戻ったら、台所に「マルメロ」が置いてありました。まぁコレは食べられないみたいですが・・・。




やっぱ、秋ね(^.^)b


やっぱり、秋は食欲ですねぇ^▽^
by kurosyuke | 2014-10-12 19:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by DANdes at 2014-10-12 21:59
菊の花、食べたい!
まだこちらでは見かけていませんね。
菊の花が、私には秋だけしか食べられないものno.1です^^
Commented by new-ikumen at 2014-10-12 22:12
菊!?
一体どんな風にして食べるんですか!!???
全然想像つきません。
なんか、お刺身に飾りで付いているだけ、みたいなイメージで、
食べたことないです。
Commented by kurosyuke at 2014-10-13 07:53
DANさん・・・菊食べたいっすかぁ・・・。

実は私はあまり、食べたいと思わないんですよねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-10-13 07:54
やすおさん。

食用菊ってありませんか?
秋の味覚ってヤツですが、少し苦いので、私は好んでたべません。
Commented at 2014-10-13 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-10-14 07:44
鍵コメさん。

ありがとう・・・。でも・・・菊を好んで食べるのはババだけ。