ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝方の豪雨にビビる・・繰り返しコトバの朝

今日の朝方、雷はゴロゴロ鳴るわ、風と雨で豪々と音をたてるわと凄い状況でした。



怪獣姉さんたちが家を出る6時45分くらいには、ピタリと止んで晴れてきました。



嫁と車で送っていかないとなんて話しておりましたが、大丈夫な状況で徒歩通学で出しました。
15分遅れで父も出勤。


d0149105_7493064.jpg



写真じゃわからないと思いますが、風はさすがに残っておりました・・・。

電線はビュンビュンなるわ・・・。木がワサワサしなるわ・・・。



無事会社につきましたが・・・・。

何ともまぁ・・・・綺麗な青々とした空が広がっております・・・。
d0149105_7493011.jpg









今日一日・・・・・ピカピカで過ごせますように・・・。


おあとがよろしいようで・・・m(_ _)m
 
by kurosyuke | 2014-10-10 07:49 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-10-10 09:58
また連休に台風ですね^^”
Commented by kurosyuke at 2014-10-10 12:35
そのようです。19号は強力なようです。備えましょうね。