父はヒーローではありません

これは、私の予想でしかないけれど・・・。

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。

ある程度の高い山に登山するって時は、ヘルメット着用ってのはアリっすよね。というより必要と感じる人が多くなるでしょうね。



岩がゴロゴロしているような山だったら特にあった方がいいもの・・・転倒とかするかもしれないもの・・。火山不可ってのは、どうにもならんかもしれないけれど・・・帽子よりは何倍も良い。






だから、ヘルメット流行るかもね・・・。




防災用とかで、意外と安く売っていたりするのですよねぇ・・・。もちろん登山とかするんだったら、通気性とか考えた方が良いと思いますが・・・。

by kurosyuke | 2014-10-09 17:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 昨日の写真をUPします。 弱虫ペダル 始まったよ >>