ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

月は!欠けていくのか・・・。

d0149105_2245082.jpg



ハイ。欠けていきました・・・。


まず、こんな感じで・・・。





d0149105_2248473.jpg


更に欠けていき・・・・・。




d0149105_22504978.jpg


半分くらいになりまして・・・・。








d0149105_22513030.jpg


アオーーーーン!

赤くなってきましたぜぇぇぇぇぇぇっと!







んで最終的に・・・。



d0149105_22522243.jpg




更に赤く・・・・。



たぶん、もっと赤くなったんだと思いますが・・・・。


これ以上は・・・手持ちでは無理ッス。


ライトの誕生日中だから、じっくりと言うわけに行かなくてね・・・。



子供たちもみられたので、良かったです。


この後に、雲が出てきまして・・・・おしまいっす。
by kurosyuke | 2014-10-08 22:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-10-09 08:26 x
おぉぉーーーーー
EOSが火をふきましたね・・・・・・あれっ・・

ミサイル? ビーム? ロケットパンチでしたっけ?
Commented by kurosyuke at 2014-10-09 12:16
ブレストファイヤーッス。