父はヒーローではありません

人が沢山いるということは、こういう弊害がでてくるのね。

「PRESIDENTOnline」に掲載された大宮冬洋の記事「日本男子は、なぜベビーカー女子を助けないのか」が大炎上している。この記事は、「女の言い分、男の言い分」という企画で、編集部からの議題...


前から論戦になっているけど・・・。
うーーーん。くだらない。


ベビーカーは親のために開発された便利な道具だよ・・・当たり前じゃん。
でも、結果子供のためでもあるんだよ。





この人は知らないのだ。




赤ちゃんは重いのだ・・・と。




体重という意味でもそうだし・・・命という意味もあるのよね・・・。



沢山の荷物を持ってさらにベビーを抱っこして移動するという状態を、何時間保てるでしょうか・・・。
おんぶや抱っこして、更にオムツやミルク、着替え、タオルなんかをどっさり持つわけです・・・。3倍大変ですよ・・・。ありますよどうしても電車使って出かけなければならないという状況・・・。



いいじゃん。ベビーカー使っても・・・。男でも無理だよ・・・。


やってみぃ・・・。



私も、ジャミの1か月検診かなんかの後に、どうしても買い物しないといけなくて、首がすわっていないベビーを抱っこして、お店の中を歩いたことがありましたが、重さで腕はしびれるし、暑くて汗はかくし・・・。かといって下ろせないし・・・。自分の子供です・・・その前に大事な大事な命ですもの・・・。マジで大変でした・・。




まぁ・・・確かに、態度が横柄なお母さんっていると思いますけど・・・そんな人だって、大変な思いをしているって考えましょうよ。

by kurosyuke | 2014-10-07 17:49 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2014-10-09 04:11 x
月じゃないけど欠けてるなぁ(月には失礼)

おもいやり・・・
Commented by kurosyuke at 2014-10-09 08:18
ナイス米ッス。
<< 月は!出ているか!! 結構好きです・・・このCM >>