ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

牛丼のオマケ



来週にライトの誕生日があるのですが、まだプレゼントを用意していませんでした。

ただ、明日は仕事でして、今日は今日でジャミコさんは午前部活、午後は習字塾なので、15時発でむつ市まで・・・。



ライトさんに、どんなん欲しい?って聞くと、なんとまぁライトらしい返事が・・・。




まぁ、仮面ライダーのオモチャなわけですが・・そんなんあるの?っていうアイテムでして・・・。

でもね、売ってた(◎-◎;)


無事に購入しまして・・・。


帰って来たわけですが、夕食を「すき家」の弁当にしようってことになりまして・・・弁当7個購入。


子供用のセットにはオモチャが付いてました。


d0149105_20392138.jpg



ゼンマイで、ぴょこぴょこ跳ねる、クレヨンしんちゃん&ぶりぶりざえもん。


メンコイおもちゃだねぇ・・・・。



でも、こうすると・・・・面白い・・。




幼児の密談
d0149105_20392169.jpg

by kurosyuke | 2014-10-04 20:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2014-10-04 22:35
ぼくは昨日、チーム鎧武みっちーのパーカーをナチュラルに着こなしている大学生風の男の子を見掛けました。

別にコスプレとかではない雰囲気で。意外と、結構普通でした。
Commented by kurosyuke at 2014-10-05 07:36
おおぅ!

売ってますものねぇ・・・欲しいなぁって思いますが・・・。
年齢的に着れないなぁっても思います。