ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ネズミのよめいり

d0149105_19441754.jpg

ライトが「ネズミのよめいり」を見ています。






今、幼稚園では発表会にむけて踊りや劇の練習を始めたみたい。

レゴさんたち年長さんは最後だから、楽器演奏もあるから大変だ。

年長さんの劇が「ネズミのよめいり」なの。

年中、年少さんの劇は「あかずきん」らしい。



年長さん練習しているのをみているのね(>_<)


楽しみだよ。父ちゃんは。
by kurosyuke | 2014-10-02 19:44 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2014-10-03 00:52
こんばんは~。楽しみですね~。
ウチのお姉ちゃんはそういうの大好きなので、1年生まで超楽しそうにやってましたが、2年生の今はなんかクラスがまとまらないらしく、楽しそうじゃないのが残念です。

色々経験して大きく成長してくれるのを祈るばかりです。

小さい子たちは、間違えないとかそういうことより、楽しくやってほしいですよね。
Commented by kurosyuke at 2014-10-03 07:51
楽しくやって・・・そう思います。

でもねぇ・・・・幼稚園の時は、園児は着替えて出て、着替えて
出て、また着替えて・・・・ってなるから本番は楽しい感じがしな
いんですよねぇ・・。その分、総練習が楽しそうにやってます。