父はヒーローではありません

自然の驚異をあらためて実感する

御嶽山の噴火について、気象庁火山噴火予知連絡会(会長・藤井敏嗣東大名誉教授)は28日、気象庁で臨時拡大幹事会を開いた後に記者会見し「火山活動は高まった状態が続いており、今後も噴火の可能性がある」...
こうなってしまえば、人の無力さを実感する・・・。






各地の大雨災害もそうですが・・・・人はただ見ているしかないのか・・・。






お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。

by kurosyuke | 2014-09-29 07:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by TOSSHI at 2014-09-30 14:18 x
大自然の屁は強烈だから甘く考えない、大人しく自然に鎮まるまで待つしかない。
出るものは出すしかない。
出ても何処かの海で沈む。
Commented by kurosyuke at 2014-10-01 07:21
屁かよ・・・。
Commented by TOSSHI at 2014-10-19 22:43 x
大自然の吐しゃ物と人体
  脅威のウィルスと人体

メディア記者は正義なのか? 小渕大臣は正義なのか?
 自分自身は正義なのか?
Commented by kurosyuke at 2014-10-20 07:36
悩みどころ沢山あるねぇ・・・。
<< 電話での勧誘はお断りしています。 今日の「ムフ」 >>