ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

明日は新人戦だから

中学校は壮行会なのだ。


ついでに参観日もかねてるから、早引きして参観したのだ。








フッ( ̄フ ̄)


今日も父のイオスが火をふくぜ・・・。


d0149105_16215299.jpg



良かったですよぉ・・・ブラスバンド部

d0149105_16215295.jpg




選手紹介の後に、全員で円陣。

いいねぇ・・・青春だねぇ・・・。
どの部もみんな頑張ってほしいです。
d0149105_16215235.jpg






盗撮するみたいに、体育館の端からシャッターを切ってた。

とりあえず、選手全員を押さえたが、プリントしてあげるわけじゃないのにって自分でも思うのよ。

でも、押しちゃうのよねぇ。


ソフトボール部はね、当たり前ですが、剣道部はウチの職員の息子が、吹奏楽はジャミコの友達が、バレー部には神楽部員の娘さんがいるし、あ!陸上部にも職員の娘が・・・野球はジャミコの同級生沢山いるし・・・えぇい柔道も撮っちゃえ・・・。



って結局(;^_^A

ほぼ全員は撮ったと思う。



最後に・・・・・




ちゅかれたぁぁぁ・・・。

あるけなぁぁぁぁい・・・。


d0149105_16215210.jpg



って言う次男・・・。
by kurosyuke | 2014-09-19 16:21 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-09-20 19:18 x
さすがイオス!
イイネ!

しかし・・・・火をふくとは知りませんでした・・・・
オプションで追加装備・・・・・・・・・・・・?
Commented by kurosyuke at 2014-09-20 19:58
ごめんなさい。この写真は携帯写真ッス。

EOSは本気になれば、ミサイルもビームもロケットパンチも出ます
が、何か問題でも(嘘)