父はヒーローではありません

女心と秋の空といいますが

d0149105_7591030.jpg

大変な天気ですよ。



気持ちいい感じで晴れてますよね・・・。




7時前の姉怪獣たちが登校する頃に、曇ってきて風がわさわさ吹いて、ヤヴァイ雰囲気になったんです。

多少の雨ならもちろん歩かせますが、強風で濡れて風邪をひいたら後から大変です。


ってことで、車で送ることにしたのですが・・・。




7時過ぎたら、風はなくなる晴れてくる・・・。


何だコリャ( ̄□ ̄;)

by kurosyuke | 2014-09-17 07:59 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-09-17 08:31
こちらも風が秋の感じになりました
Commented by kurosyuke at 2014-09-17 12:12
9月も後半となりましたもの・・・今年は秋が速い。

北海道は雪降ったらしいっす。
Commented by おにいさん at 2014-09-17 17:22 x
コリャ・・・・・・・・大変だ・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-09-18 07:23
結局また雨がふりましたよね・・・。
<< ブログのログインのパスワード わかっちゃいないね・・・まったく。 >>