ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

わかっちゃいないね・・・まったく。

秋といえば芸術の秋やスポーツの秋、アートの秋、行楽の秋などなどあるが、筆者が思い浮かぶのはやっぱり食欲の秋!さんまや松茸、ほくほくの焼き芋など、秋から冬にかけては美味しい味覚が目白押しですよね。...
おいしい蟹の食べ方・・・。



こうすればおいしい?









ハァ?(〇Д◎?)









一番おいしい食べ方は・・・・・。
















誰かに奢ってもらって食べることだよ。




間違いない・・。
by kurosyuke | 2014-09-17 07:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-09-17 17:23 x
なんて贅沢な食べ方・・・・・・・・・・・・。
Commented by new-ikumen at 2014-09-17 21:42
いやぁ、でも、下心が透けて見えるような相手に奢ってもらってたら、味なんてしないだろうなぁ、って思った、ひねくれ者。ごめんなさい。
どんな風に食べてもおいしいさ。
Commented by kurosyuke at 2014-09-18 07:24
おにいさん。

食べたいですよねぇ・・・ひとのお金で・・・。
私は一度だけ食べたことがあります・・。前の会社の社長の奢り
でですが・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-09-18 07:25
やすおさん。

下心が透ける人の奢りほど怖いものはないッスねえ・・・。

バブルじゃないっすから、蟹を人のお金でなんていうのは泡
のごとき夢ってことで・・・。