ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

たぶんですが・・・このお方は気づいていないのかも

東京都議会の超党派でつくる「男女共同参画社会推進議員連盟」の総会が16日、都議会で開かれ、会長に就任した自民党の野島善司都議(65)が「結婚したらどうだ、というのは僕だって言う。平場では」と報道...
平時においてなら私も言う





開かれた場での発言だったから問題って・・・・。






たぶん・・・・平時でも・・・・ソレを言われた本人がセクハラって言ったら、問題になると思うよ。


もしかしたら・・・・気づいていないのかなぁ・・・うかつに結婚とか容姿とかについて話せない世の中になったというのを。


まさか知らないなんてこたぁ・・・ないよね。
by kurosyuke | 2014-09-16 17:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2014-09-16 21:05
知らないんでしょうねぇ。

そんなもんなんですよね、普通の人たちがどんな暮らしをしているのか、すら分かっていないんです。

普通じゃない暮らしを余儀なくされている人たちの気持ちなんか全然わかっちゃいないでしょうね。

僕らが、もっと選ぶ力を磨かなきゃいけないんですけど。
Commented by kurosyuke at 2014-09-17 07:48
あんまり大きな声で言わない方がいいとおもうんだけどなぁ。

ただ、卑しめるために言うのではなくて、心配してという場合も
あるのでしょうが・・・受ける方も、素直に受けてくれるとはかぎ
らないですし。。。