父はヒーローではありません

じ・・・事件です

d0149105_16483340.jpg

女性と下半身を露出した男性が家の中で倒れています。

よく見たら、幼児も倒れていて、部屋の中も荒らされた様子です・・・。






玩具売り場より・・・。


言っときますが。

現場には触れておりません。保持されています。






助けて、ハジメちゃん。このままだと、第一発見者の私が疑われてしまう。

by kurosyuke | 2014-09-15 16:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by カンナ at 2014-09-15 19:31 x
とりあえず110番。
Commented by kurosyuke at 2014-09-15 20:39
まぁ・・・マジなら大変なことです・・・。

加筆しましたが、よく見たら幼児も倒れていました。
Commented by おにいさん at 2014-09-15 21:23 x
おおぉ~~~~なんか・・・・
生々しい現場です・・大事件発生ですね・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-09-16 07:26
生々しいッス。

大事件の予感です・・。
Commented by オヤジッチ at 2014-09-17 14:06 x
パパ・・・これは不倫相手の仕業なのだ!
     なぜなら男の大事な部分が切られてないのだ!

バカボン・・・はじめちゃんならなんとかしてくれるよぅ・・・あれっ
Commented by kurosyuke at 2014-09-18 07:27
オヤッジッチパパさん。

大事な部分は・・・リカちゃんワールドではないのですよ・・・。
あと・・・乳首もありませんから。

でも、本来・・・パンツは履いているはずなんですが・・・。
<< とっても勇気がいる行為でした。 怖くてできない! >>