父はヒーローではありません

これって・・・・女子だけに適用なの?

体はそれほど太っていないのに、おなかにぶよぶよのぜい肉がたっぷりの“でっぱら女子”いますよねぇ?いくら運動しても、ダイエットをしても「どうしてもおなかのぜい肉だけが落ちない!」と、あなたは悩んで...
ロングライドの写真に写っている自分をみて、反省しきりな、くろしゅけでございます・・・。




えぇ・・・腹がね・・・。







びぃーーーんよよよぉぉぉぉん凸!



なのさ・・・・。


でも、腹凹まないんだようねぇ・・・・精神的には結構凹んでいるのに・・・。

コイツ(腹肉)にダメージを与えることができるのってないものか・・・。






今年のロングライドは、なんか自分自身でも、力が入らないっていうか・・・・。TOSSHIと一緒にハーフの試走したあたりから、力が抜ける感じがしてちょっと怖いんだよねぇ・・・・。体重は変わっていないんだけど・・・。やはり筋肉が落ちているのだろうか・・・。

by kurosyuke | 2014-09-12 17:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2014-09-12 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-09-13 15:48
ナハハ^^;
<< 乙女の御飯 夏の名残り >>