父はヒーローではありません

ほかの人はどう思うかわかりませんが

日頃いくら憎まれ口をたたき、イラつくことがあったとしても「この人が居てくれてよかった」「やはり結婚して良かった」と思うことがあるはず……。(※前回は女性達にリサーチしたが、今回は男性編である。前...
私は・・・・。


毎日、いてよかったと思っています・・・・。








何にもあげれてないけど・・・。

by kurosyuke | 2014-09-05 08:07 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-09-05 09:41
それは素晴らしいですね
Commented by おにいさん at 2014-09-05 10:14 x
三回もアップとは、かなり劇的によかったと言うことね・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-09-05 12:12
hairprioriさん。

お宅も・・・でしょ^^
Commented by kurosyuke at 2014-09-05 12:12
おにいさん。

なんでか3回もUPされていましたねぇ・・・削除しておきマシタ。
Commented by DANdes at 2014-09-06 15:01
いいですねぇ(^-^)
私でも、まだ望みがあるでしょうか(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-09-08 12:26
DANさん。

ご本人しだいっていうことなんでしょうねぇ。
<< スライディングの特訓 贅沢なジュースだけど >>