父はヒーローではありません

贅沢なジュースだけど

d0149105_75896.jpg

昨日友達んちからいただきました。


シャイニーアップルジュース 贅沢りんご



すりりんご入り

って書いてますが、普通の粒入りジュースだと思ってたら、最初から最後まですりりんごが口の中に・・・。



凄いです。
好みもあると思いますが、私的にはそんなに嫌な口当たりではなく、美味しく飲めます。

とにかく、すりりんごに衝撃を受けたの。

もしかしたら、カレーに入れるってのもアリかも。りんごをすらなくていいもの。




津軽の方だったら売っているのかなぁ・・・・。


見かけたら、飲んでみて下さい・・・。

by kurosyuke | 2014-09-05 07:58 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by オヤジッチ at 2014-09-05 14:37 x
実家が農家で昔はリンゴも作ってました。

毎日のようにすりりんごができたので贅沢だったのかもしれません。
今じゃ手をつけないけど ^^;
Commented by kurosyuke at 2014-09-05 21:10
毎日すりりんごってのも凄いですねぇ。

<< ほかの人はどう思うかわかりませんが 日曜日・・・親爺は風になる >>