ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

日曜日・・・親爺は風になる

d0149105_165541.jpg

ロングライドのチラシが新聞に織り込みされておりました。





7日の日曜日です。
だから、下北は自転車で溢れています。
この日に下北に来られる方は安全運転でお願いします。




えΣ( ̄□ ̄;)

自分は、下北なんぞには用が無いから大丈夫だって・・・・。



いいの?そんなことを言っても・・・。





後悔しない?






ふーーーーん。


後悔しないんだ・・・・。











これでもぉー・・・ 。

d0149105_16103296.jpg



そう!

日曜日は・・・マグロだDAYが行われます。


マグロがアナタを待っている・・・。


さぁ・・・・・どうする?



ちなみに、毎年恒例となっておりますのでお伝えします。



マグロだDAYの当日、大間町内のお土産屋さん及び、DAYの会場において、スタッフ及び販売の方に


「父ヒーを見てきました。」




と張り切って話してみると!何と!もれなく!













ス「はぁいぃぃ?」



と、キミ頭どうかしちゃったんじゃないの?的な対応をしてもらえます。



もちろん「くろしゅけさんが。」と言っても同じですので・・・。




ただ・・・。大間町内の店舗で唯一
はとぽっぽさんで、商品ご購入の後にポッポ店長に直接「父ヒー見てきました。」と声をかけたら、きっと大喜びしてくれると思います。





ちなみにオラは・・・・7時ころむつ市を出発で、午前中でゴールするつもりで走るから、午後から来ても走ってないよ。
by kurosyuke | 2014-09-04 17:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-09-04 19:11 x
了解です、その日大間に行く事になった場合は
安全運転に気を付けます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
Commented by hairpriori at 2014-09-04 20:31
とにかく頑張ってください^^
Commented by kurosyuke at 2014-09-05 07:40
おにいさん。

よろしくお願いします。
Commented by kurosyuke at 2014-09-05 07:40
hairprioriさん。

はい。
Commented by へーた at 2014-09-05 13:27 x
いよいよですね!お天気も良さそうですし(昨年の雨は辛かったです、ホント)今年は参加しませんが父ヒーさんの午前中ゴールの健闘をお祈りしています!
Commented by kurosyuke at 2014-09-05 21:16
去年の雨はたいへんでしたよねぇ。

今年は何とか晴れそうです。

どうです?バイクでマグロだDAYにでばってきませんか?