父はヒーローではありません

着いたよ(>_<)

d0149105_1114341.jpg

最北端から隣村の下風呂温泉までで・・。



距離 41.13キロ
平均速度 24.3キロ
走行時間 1時間41分36秒
最高速度 52キロ


行きはがっつり向かい風。しかも、道路は若干上り気味。向かい風は当日も予想されますので、行きはヨイヨイ帰りはデブには辛い・・。

なので、大間までの往路で時間を稼いで、大間崎ASで休憩。向かい風に泣きながら復路を・・って感じだべなぁ。

と予想を立ててみる。









AS=エイドステーション。休憩したり補給したりできるところです。ここで提供される食べ物と飲み物は無料なんですよ。結構地元の名物なんかも提供されたりするみたい。私はここのしか知らないからわからないけどね。







んで、今日の失敗。サイクルパンツの中に下着(いわゆるトランクスってやつ)を履いてしまい、サドルにパンツが当たって痛かった。次はやらないと心に決める。

by kurosyuke | 2014-08-31 11:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 4人で温泉行ってきました。 これから練習します。 >>