父はヒーローではありません

明日の運勢

d0149105_17545164.jpg

明日の運勢大変な人が多いみたいですねぇ。

1月生まれ。
お疲れのようで・・・。お疲れですが小旅行がいいみたい。

どの程度が小旅行なんですかね。大間だと、出るだけで大概疲れてしまいますが・・。


3月生まれ。

愛に溺れて事故るらしい。

4月生まれ。

あなたの今の恋いは、ハズレらしいです。ライバルもいるようですから譲ってあげて。


5月生まれ。

いいんだか、悪いんだか。


6月生まれ。

ストーカーはやめな。


8月生まれ

レゴ君ですが、常にフル回転の彼が、まだ回転するの?


9月生まれ。
ゼロよりまし・・・。


11月生まれ。

久々に「るんるん気分」って言葉を聞きました。





ねぇ・・楽しみだね。

by kurosyuke | 2014-08-29 17:54 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-08-29 19:14 x
でたっ・・・・・るんるん気分・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 20:02
るんるん!
Commented by hairpriori at 2014-08-29 20:09
私は5月・・
いいことありそうです^^
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 20:51
そう思いましょう!
Commented by new-ikumen at 2014-08-29 23:40
わーい。
Commented by kurosyuke at 2014-08-30 14:49
いい感じですか・・・。
<< 練習試合 ウチの息子らも母と風呂に入って... >>