人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

最終日な話

2学期が始まりまして、今日で4日たちました。

中学校は職業体験が今日と明日。ジャミコさんはデイサービスで実習。


まぁ、どんなんだったかはご飯食べながらでも聞いてみます。


んで・・・。


昨日のお風呂の時にレゴに・・・。


父「レゴ、今日幼稚園で何したの?」



って聞きました。
やっぱ、聞きたいじゃないですか。

したらレゴ君。







レ「ん?ゾンビごっこ。」



説明しよう!
ゾンビごっことは、レゴと友達のK君が主に遊んでいるらしいごっこで、追い掛けるゾンビと逃げて、バンバンと銃を撃つ人に別れて遊ぶらしい。



父「ふ・・ふーん。ゾンビごっこやったんだ。」


レ「そうだよ。」









レ「あした・・さいしゅうびなんだ。」



父「明日・・最終日なんだ。」


レ「うん。K君がいってた。」








幼稚園児って・・面白い。

楽しい2学期を迎えているみたいね・・。
by kurosyuke | 2014-08-28 18:17 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-08-28 18:49 x
幼稚園生活はかなり充実しているみたいですね・・・・・・
うらやましい~~ぃ・・。
Commented by hairpriori at 2014-08-28 20:02
子供の世界も面白いですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 05:40
おにいさん。

おかげさまで充実していると思います・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 05:40
hairprioriさん。

面白いですよねぇ・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ