人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

チェッ。つまんねぇの

チェッ。つまんねぇの_d0149105_18183190.jpg

チェッ。つまんねぇの_d0149105_18183121.jpg

駄菓子屋さんで見つけて、懐かしくて買ったのだが(人はそれを無駄遣いと言う。)・・・。





何だろう・・・この痛くないっていうオチは。



バチン!!( ̄□ ̄;)!!


っていう期待はドコにやったらいいのよ。

うちらが子供の頃のは、フルで金具だったから爪がスゲェ痛かったんだよなぁ。



期待ど外れだわ。
by kurosyuke | 2014-08-27 18:18 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by new-ikumen at 2014-08-27 22:41
怪我したら危ない、と、危険を排除ばかりして、そうして危険を察知できない人間が育ってしまうんです。こわいこわい。

公園の遊具も、ちょっと危ないから面白いんですよね。
子供たちだけで遊んでいても、色んな年代が同じところで遊んでいて、大きい子が小さい子を見てくれる、っていう環境だと良いんですけどねぇ。
Commented at 2014-08-28 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 05:42
やすおさん。

さすがにコレは凹みましたね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ