父はヒーローではありません

シルキー ブラック

d0149105_1303486.jpg

例によって、むつ病院待機中です。



ボスのシルキーブラック。多分、缶コーヒーの中で一番好きです。酸味が丁度いいんですよねぇ。


コレに助けられたと思うことがあります。

夜の東北道。
休憩したのですが、疲れと眠気が抜けません。でもまだ走らないと・・・っていう状況で飲んだのがブラックコーヒー。嫁さんが家でドリップして、ポットに入れてきたものでしたが、旨かったです。

スーって疲れと眠気が抜けて元気になりましたもの。
その時の味に近い気がするの。この缶コーヒーは。



あぁ、秋っぽい風も吹いているし。高速乗ってどっか行きたくなってきたなぁ。

by kurosyuke | 2014-08-27 13:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by DANdes at 2014-08-27 22:54
何だかいいお話ですねぇ(^-^)
私もそんなさりげなくお互いを気遣い思いやれる夫婦になりたいです。相手がいないけど(笑)

「♪シルキ~はママの味~」
Commented by おにいさん at 2014-08-28 08:14 x
そうですか~・・・・・
そちらはもう秋の風が吹きはじめてきましたかぁ~・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 07:03
DANさん。

嫁との思い出です・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 07:03
おにいさん・・・・・(悩)
<< 空の模様 駄菓子のロケットパンチ >>