ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間のストリートビュー

おにいさんからの情報で、グーグルさんのストリートビューの大間が表示されるようになったとのこと。

さっそく、チャカチャカやってみました・・・

d0149105_7282178.jpg





町内のマグロ御殿も自宅に居ながら見ることができるようになりましたよ・・・・。


もちろん、我が家も・・・。



したら、我が家にギドコ&友達が写っているでわありませんか・・・・・・。



もちろん、顔はモザイクでわかりませんから、大間の人以外はドコのダレだかわかりませんけど・・・・。


面白いと思って、色々いじってたら・・・・。





くろしゅけ号も写りこんでた・・・。


ミラクル!
d0149105_728216.jpg

by kurosyuke | 2014-08-27 07:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2014-08-27 07:29
あのシステム凄いですよね
Commented by kurosyuke at 2014-08-27 07:35
凄いカメラを積んで走っているんですよ・・・。
Commented by おにいさん at 2014-08-27 08:25 x
よく探しましたね・・・・・まいった・・・・。
Commented at 2014-08-27 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-08-27 20:13
おにいさん

本当にたまたまです。偶然ヒットしました。
Commented by TOSSHI at 2014-08-27 23:00 x
職場の駐車場に、なんと言うことでしょう。
Commented by kurosyuke at 2014-08-29 07:03
ありましたか・・・何かが・・・。