父はヒーローではありません

レゴ・・オレンジ装着変身する。

d0149105_458297.jpg

d0149105_458262.jpg

レゴの誕生日プレゼントは、彼の希望により、仮面ライダー鎧武の変身ベルト。


鎧武ってもう少しで終了何ですが、帰省してきた従兄弟がベルト持ってたから自分も欲しくなったみたい。
それって判るなぁ。


父は武器の方がいいんじゃないの?ってプッシュしたんですが・・。まぁ持ってるロックシードも使えるしね。



存分に変身するがいい。



彼の偉いところは、ちゃんとライトに貸してあげること。

二人で楽しく遊んで欲しい。

by kurosyuke | 2014-08-26 07:44 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2014-08-26 12:15
オレンジっててっきりトッキュウ6号か思った(笑)←社長がすき(笑)
ちゃんと弟くんに貸してあげるって、偉いね。
優しいお兄ちゃんだo(^▽^)o
Commented by kurosyuke at 2014-08-26 12:29
仮面ライダーの方でした。

もらったばかりのプレゼント。自分で欲しくてリクエストしたもの
なのに、すぐに弟に貸すという行為ができることに、息子ながら
感動してしまいました。
Commented by おにいさん at 2014-08-26 19:14 x
おおぉ~~~~~仮面ライダー鎧武の変身ベルト!
ほしいぃ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-08-26 20:17
大人は装着できませんよ
<< 大間のストリートビュー レゴ、6歳になる。 >>