父はヒーローではありません

実は・・・昨日三沢で道に迷いました。

ええっと・・・・昨日の三沢でございますが・・・・。


私は三沢の市内って走ったことが無いのです・・・。国道以外ですが・・・。


まぁナビがありますので、目的地には簡単につくことができます。
んで、昨日の航空科学館の見学を終了してから、ごはんを食べることに(ってが腹減ってた)なって、適当に移動したのですが、まぁ・・・・ドコイラ辺を走っているのか見当がつかず・・・なんとかCOCO’Sを見つけて車を突入・・。

ちょうど三沢はお祭りでしたので、コッチ行ってみようかと車を向けようとしたら、山車と鉢合わせで、誘導のおにいさんから、コッチいけないから向こうに回ってと合図され・・余計に「ココドコ?ワタチダレ??」状態に。



まぁ、ご飯はなんとか食べられましたが・・・。自分がいる場所の検討がまったくつけられず・・・。


ギドコが友達の誕生日プレゼントを買いたいというので、急きょ下田のイオンまで行くことになり、車を走らせましたが、方向の見当だけで車を走らせたのですが・・・。



カワヨグリーン牧場


の看板を発見・・・。



オラが走っている方向が正に見当違いであることがわかり、ここで初めてナビに行先を登録。


真逆に走ってた・・・トホホ。



当然のごとく、イオンにはつきましたが・・・・。ギドコの買い物が思ったより手間取り・・・。迷ったというのもあって、三沢の祭りを見るのをあきらめた父・・。


ダメじゃんかねぇ・・・。

by kurosyuke | 2014-08-25 08:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2014-08-25 21:13 x
自分も三沢市周辺はよくわかりませんっ!  どうだ!
Commented at 2014-08-25 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-08-26 07:47
おにいさん。

ちょっと・・・冒険してみたくなりました。
Commented by kurosyuke at 2014-08-26 07:47
鍵コメさん。

何しに行ったのさ・・・。
Commented by love_cestlavie at 2014-08-26 12:26
下田のイオン!
ガンプラいっぱいって兄2人が感動してたなぁ。
青森まで来てガンプラかっ!Σ(゚д゚lll)
だってこれもこれもこれも沖縄で売ってないもん(´・_・`)(´・_・`)

何てやりとりしたなぁ(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-08-26 12:51
沖縄ってガンプラ少ないんですかねぇ・・・。
Commented at 2014-08-26 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-08-27 07:25
なある。
<< ジカモカ 2学期開始 >>