ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ロングライド受付通知が届いたよー。

d0149105_1861368.jpg

第3回下北半島ロングライドの受付通知が届きました。



8月に入ってからは、通勤でも、チャリをこいでおりません。

ヤバイっすよ。



ヤバイといえば、コース図も同封されていたのですが、日本最長ライドの310キロコースを見てビビりました。
峠何個越すんだ・・・って感じです。前半で足使って、どこで回復するんだろと素人ですが考えてしまいます・・・ま、私は110キロだから関係ないんですが。






8月後半、頑張りますかね。


そういえば、この間買ったサイコンがやっぱり動きません。
電池かなぁ・・・。
by kurosyuke | 2014-08-19 07:28 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-08-19 08:08
頑張ってください^^
Commented at 2014-08-19 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-08-20 07:37
hairprioriさん

頑張ります。
Commented by kurosyuke at 2014-08-20 07:39
鍵事務さん。

確認してみます・・・本体をセンサーに近づけても反応無いので
磁石との間隔かも・・・だとしたら私のには意味ないということに。