人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

グレイな日々

グレイな日々_d0149105_6493246.jpg

おはようございます。


ここ数日、どうもパッとした天気ではありません。

なんかね、雨が降るわけでもなく、どよーんとしています。

行列な雨が続いている地域もありますから、災害にならないだけよいと思っております。

雨災害・・まだまだ気を抜けない状況で大変ですが、頑張ってください。



今日は、朝7時の迎えでむつ病院へ・・・。
by kurosyuke | 2014-08-18 06:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-08-18 07:52
それでもジメジメ暑いですね
Commented by TOSSHI at 2014-08-18 18:48 x
どうもパッとしない身体と意識。 まぁそのうち晴れるべ! と思うべし。
Commented by kurosyuke at 2014-08-19 07:29
hairprioriさん。

こちらは湿度低く、25度以下の気温ですよ。避暑にいかが?
Commented by kurosyuke at 2014-08-19 07:30
TOSSHI

そうだよねぇ・・・曇りが続くとなんかパッとしないのよ体調が。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ