人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ダメよ!ヨーゼフ!!

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
普通にたたずんでいても怖いですよねぇ大きいと・・・・。


この記事を読んで、子供の時の事件を思い出しました・・・・。







私がだ中学生くらいの時の我が家・・・・。

夕食も済んで、まったりとTVをみておりました・・・。



っと・・・突然窓ガラスがガタガタと揺れ、窓の外には真っ黒で大きな影が・・・。




熊だ!




家族全員凍りついたように動けなくなりました。とっさに思いました・・・。

黒い影はガタガタと窓を揺らしますが入ってくるわけではないようです・・・どうやら軒下に干してある魚を狙っているようです・・・・。


魚をくわえた黒い影は、消えていきました・・・・。


影の正体は近所で買っていたセントバーナードでした・・・・・。




夜だったため、放し飼いにしたようでした・・・・・・。迷惑な話でございます・・・。



やっぱり犬怖いし・・・。
by kurosyuke | 2014-08-04 18:16 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-08-04 21:21 x
うぉ~~~・・・・・怖い・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-08-05 07:33
本当にあった怖い話です。
Commented by オヤジッチ at 2014-08-05 13:27 x
幼稚園児の頃友達が秋田犬をからかって頭をガブリとされたのを思い出しました。

10年前仕事から夜中に帰ってきたら玄関に土佐犬がヌ~っと出てきた事も・・・夜はビビル
Commented by new-ikumen at 2014-08-06 00:35
僕は近所の豚小屋からブタが庭に逃げてきたのを思い出しました。おもしろかった~。
Commented by kurosyuke at 2014-08-06 07:21
オヤジッチさん・・・・土佐犬は怖いですよねぇ・・・ウチらのほうでは
けっこう秋田犬を飼っているところはありました。
Commented by kurosyuke at 2014-08-06 07:21
やすおさん・・・。

ブタってのも凄いな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ