父はヒーローではありません

新装備



チャリンコに新装備を付けました。

d0149105_11383648.jpg



いわゆるサイクルコンピュータというやつです。タイヤに着けたセンサーから自転車のスピードから走行距離などを計測するものです。

今までは、経過時間しか測れませんでしたが、距離や平均速度も計測できるようになります。







んで、ジャージも買いました。赤いヤツですね。

d0149105_11383637.jpg

d0149105_11383697.jpg


今までははパンツのみで上はTシャツだったのです。
まぁ、Tシャツでも問題ないんですけどね。

まぁ・・・格好も重要ってことで・・・。



チャリンコのジャージには、腰のところにポケットが着いています。
これに補給用のパワーバーとかを入れたり、携帯を入れたりとかして使います。




さぁ・・・何を入れようか・・・。

by kurosyuke | 2014-08-03 11:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-08-03 11:45
CATAYE・・私のにも付いてます^^
Commented by kurosyuke at 2014-08-03 12:26
メジャーなメーカーみたいですよね。
Commented by TOSSHI at 2014-08-03 17:59 x
イイなww
Commented by kurosyuke at 2014-08-03 20:55
いいべぇ^^
Commented by おにいさん at 2014-08-03 21:19 x
サイクルコンピュータ・・・・・・・・・・・・
すごい!!
カッコイイ!!!
Commented by kurosyuke at 2014-08-03 22:07
カッコイイですよねぇ・・。
Commented by love_cestlavie at 2014-08-04 12:09
バッグの記事の後だから「シャア専用」を期待したのにw
Commented by kurosyuke at 2014-08-05 07:36
うーーーん。

着られそうな色がコレしかなかったんです。自転車用は派手なの。
<< バックは好きだけど・・・。 サババーガーだって >>