ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

献血しませんか?

d0149105_12323522.jpg

ほぼ1年ぶりで献血しました。



定期的に役場前に来るのですが、風邪をひいていたり仕事の都合だったりで出来なかったのです。


洗剤は嫁さんが喜びますねぇ。








そういえば。今回でやっと記念品貰える回数になりました。



献血終わって、リンゴジュース(青森ですから)を飲んでいる時に記念品の説明を受けました。











「コチラが記念品です。」







リゲイン3本。





口からリンゴジュース吹き出しそうになりました。




ギリで我慢したけど。ヤバかったです。
by kurosyuke | 2014-07-29 12:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-07-29 20:17 x
いままで一度も献血したことがありません・・・・・・
自分ぐらいでしょうね・・・・・・・・・・・。
Commented by new-ikumen at 2014-07-29 20:54
下の子は、けんけつちゃんのことを、うーたん と呼びます。似てるけど。
Commented by kurosyuke at 2014-07-30 07:09
おにいさん・・・。

そんなことはありませんが・・・今からでも十分間に合います。
今度挑戦してみて下さい。
Commented by kurosyuke at 2014-07-30 07:10
やすおさん。

記念品?のは、キティーとコラボしているやつですね。

でも、うーたんに似ていると私も思います。
Commented by おかん at 2014-07-30 21:08 x
おにいさんへ(え?)
私も1度も献血経験ありません・・・
数十年間貧血で・・・
それが改善されたら飲んでる薬がヤバイって・・・
(危険ハーブじゃないっすよ)
お互い今度挑戦してみましょうね。
Commented by kurosyuke at 2014-07-31 07:21
おかんさん。

やらない人とできない人は違うと思いますよ。