ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪二日ぁ遅れぇのぉ便りぅを載ぉせぇてぇん♪

♪背ぇ中ぁぁぁー痛ぁいぃのぉ筋肉ぅぅ痛ぅぅー♪




都はるみで攻めてみました。




まったりとした筋肉痛を感じております。

二日遅れ・・・・。


たぶん暑さと強風のために筋肉痛になったものと・・・・。




一緒に走ったTOSSHIは、上司からチャリ通勤するように命令がくだったようだが・・・。
チャリンコ通勤しているのだろうか・・・・。


そんな私は、二日間チャリを漕いでおりません・・・。昨日は朝に雨降ったんです。あと、今日は歯医者がありまして、車使うため・・・・です。


ただ・・・・日曜日走る前からなのですが・・・・体のだるさがありまして・・・・。明日チャリンコになってもガチ走りができるかどうか・・・。






まさか・・・・・。








まさか・・・・・・・・・。










これが老いだというのか・・・。




なんてね・・・・寝苦しいだけ・・。
by kurosyuke | 2014-07-29 07:39 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-07-29 08:07
翌日の筋肉痛が私もなくなりました^^”
Commented by kurosyuke at 2014-07-30 07:10
筋肉の使い方らしいですけど・・・そんなにひどいものではありません
でしたので・・・良かったです。