父はヒーローではありません

太陽と雨と強風


今日、TOSSHIと大間崎からむつ市役所までを走ってみました。

風が西から南で強くなる。雨も・・・って予報。









的中。



日が照りつけるわ、小雨がパラッと降るわ、突風で砂が全身に叩きつけるわ・・。







クタクタ(Тωヽ)






d0149105_16104767.jpg


スタート前、最北端で準備・・・。


なんか波乱の予感がしていた・・・。




d0149105_16104750.jpg


TOSSHIはスタートしてから快調にとばします。


彼は、今日はじめて適正なサドル位置でペダルを漕いでおります・・・。


しかし・・・ここまでロードレーサーとの差が大きいものとは思いませんでした。






d0149105_16104796.jpg


途中、木野部峠の手前で少し休憩です。

海がきれいでございました・・・。



d0149105_16104784.jpg


私も・・・・








あら・・・・。









一生懸命腹を引っこめようとしているの判っちゃいました?

by kurosyuke | 2014-07-27 16:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-07-27 21:02 x
より実践的なトレーニングですね・・・・・・・・・・・。
Commented by カンナ at 2014-07-27 21:20 x
あれ、kurosyukeさん、シャープになったのね?って思ったら、違う人だった(汗
Commented by kurosyuke at 2014-07-27 21:58
おにいさん。

そうですね・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-07-27 21:59
カンナさん。

色も違います。
Commented at 2014-07-28 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-07-28 21:56
鍵コメさん。


大丈夫だったよ・・・。

ただ、アレねぇ・・・・パンツ履かないで装着するんだよ。
<< 焦げたよー 貨物列車シュッシュッシュー >>