父はヒーローではありません

夏休み満喫中。

d0149105_18161544.jpg

でも、朝5時半には起きて「幼稚園行くからお弁当ちくって。」と母にねだる。



そして、たった今。




ラ「オニギリたべたいなぁ。」



だと。










我が家は平和だ。


でも、園長先生。お弁当持たせますから、園に通わせてもいいですか?

by kurosyuke | 2014-07-24 18:16 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2014-07-25 11:55 x
うらやましい!うちの娘、4歳ですが
赤ちゃん帰りなのかどうか分かりませんが
保育園に行くとなるとごねだし、保育園の玄関にいたっても泣き喚くしまつ(苦笑)
でも、私や妻が行ったあとは「ケロッ」として遊んでるらしい(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-07-25 13:04
うーーん。

彼も、結構泣いておりました・・・今じゃ楽しいみたいです。
<< きょう ふ の 味噌汁 今日はギアを一つ軽くしてみました。 >>