父はヒーローではありません

かえばかえば

d0149105_20174254.jpg

髭剃りの替刃を買いに行ったのですが、替刃のコーナーに私が使っているヤツが無い。





無い。






替刃買えない(◎-◎;)




私は、今まで3枚刃のを使っていたのです。

今や、1枚2枚は使い捨てタイプ。3枚なんてもはや化石扱い。4枚5枚が当たり前の世界。



なんで私が3枚を使っているかというと、4枚刃を使ってみたら・・・。









髭が刃と刃の間にはさまって、痛かったからだよ。肌がザラザラになったし。



しかし・・・あまり無くさないでほしいよ全く。

by kurosyuke | 2014-07-23 20:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-07-23 20:19
私も似たようなのです^^
Commented by おかん at 2014-07-23 22:19 x
え?今は5枚刃まであるんですか?
これだば私のすね毛も大丈夫!(笑)
Commented by new-ikumen at 2014-07-23 23:05
一体誰がそこまで多いのを望んでいるんでしょうねぇ。僕も、やり過ぎな感じを受けています。
ちなみに、僕もカミソリ派です。
カミソリ買う時には替え刃もどっさり買うので、相当長持ちしています。
Commented by kurosyuke at 2014-07-24 07:37
みなさん5枚刃でしょうか・・・。

昨夜使ってみましたが、昔つかった4枚よりも隙間が空いていて
目詰まりはせず安心しました・・・・。

おかんさん・・・・すね毛って(汗)
<< 今日はギアを一つ軽くしてみました。 とりあえず、言っておきますかねぇ >>