ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

そういえば、アナ雪買いました

d0149105_658991.jpg

流行に乗ってしまった。





っていうのもですね。


日曜日、北通り総合文化センターウイングで上映されたんですよ・・・。

近くを通りましたが、近隣の市町村に映画館が無いですから、そりゃもう混み合ってました。ギドコさんは友達と一緒に見に行きましたが、チビ怪獣たちなんて、上映まで待てませんもの・・・・。あとジャミコは県中体連のためにいませんでしたし・・・・。


ってことで、男子チーム・・・DVD買いに走りました・・・。


家族全員見られたから値段分はあったかな・・・。







しかし・・・・DVDとブルーレイのセットって意味があるのか?
by kurosyuke | 2014-07-22 06:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2014-07-22 08:04
私はまだ観てないです^-^
Commented by おにいさん at 2014-07-22 18:34 x
自分もまだ観てませんが
どうでした?
Commented by kurosyuke at 2014-07-22 20:03
おおぅ・・・見てない方が二人も・・・ま、おとといまで私もそうでした。

>どうでした?

って聞かれたら・・・。


ありのままでした。

としか言いようがないッス。
Commented by おにいさん at 2014-07-22 20:54 x
うまいッ!
さすがっ!!!!!!!!!
Commented by kurosyuke at 2014-07-23 07:54
ドモです。
Commented by new-ikumen at 2014-07-23 23:15
ウチの妻も、DVDとBRのセットの意味が分からんと言ってました。
が、僕は、どっちかだったら買わないかも、って思います。
まだ我が家はDVDプレイヤーしかありません。

ひょっとして、ブルーレイプレイヤーがある家庭でも、(古い)パソコンでも見たい、という要望に応えるDVDではないかと思ったり。
Commented by kurosyuke at 2014-07-24 07:35
たぶん、私と奥さんが同意見なら・・・・・

1枚だけだったら、もうちょっと安くなるじゃん。

ってコトだと思います。
マニアっくな方だったら、ブルーレイは保存用とか、DVDは普段
見る用なんてことになると思うのですが、子供がいる我が家は、
結構見る機会も多いので、傷だらけになりやすいです。

見るだけ見たら、あとはしまって・・・忘れたころに見る感じになる
のでDVDだけでいいやって思うのですよねぇ・・・。