父はヒーローではありません

顧客情報漏えい問題

ベネッセの顧客情報漏えい問題・・・。


ギドコさんの名前で文書届きました・・・。今はギドさんは利用しておりません・・・ジャミコが利用していますが・・・・。



どうなるんですかね・・・。売った先を確認して、名簿削除とかってできるのでしょうか・・・。そもそも名簿を買った方って罰せられるんですかねぇ・・・・。








ってのもね・・・・。


















ベネッセを使い始めたのって・・・ジャミが10か月くらいの時なんだけど、ダイレクトメールが来たのよねぇ・・・。


今は、レゴに届いてる・・・・利用しませんか?って。レゴのはなぜか、年齢間違っているけれど・・・・まぁ大体は月齢に合った感じで届くのよねぇ・・・。



それって・・・・どこから情報を得たんでしょうねぇ・・・・。利用したから、その時はまぁいいやって思ったんだよねぇ・・・。









だが・・・今となっては・・・・・。


でも、どこのチャンネルでもソノことには触れないという・・・・謎が残る。

by kurosyuke | 2014-07-18 17:30 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-07-18 21:36 x
あやしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-07-19 19:15
あやしい・・・。
<< 函館に行きます。 頼むから無責任に何でも問題をこ... >>