父はヒーローではありません

今日のタイム

d0149105_753176.jpg

記録更新と喜びたいが、筋力UPのために、わっためがして回してみようと思い立ち、シャカリキにペダルを漕いでみたものの、そんなに変わらず。


まだまだなタイムだ。


あと1分短縮出来ればいいなぁ。




まぁ・・・普段から体動かしているわけではないので、もちろん急激にタイムが伸びるなんて考えておりません。今の状態でギリギリ(仕事もあるから、実はそんなにギリギリではできない)でやって、このタイムってのは自分自身の目標を立てるのに役立つかなぁ・・・。




欲をかけばきりがないですが・・・・。



















体重も10キロくらい減ってくれないかなぁ・・・。

by kurosyuke | 2014-07-16 07:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-07-16 18:18 x
あなたなら大丈夫・・・・・!
Commented by kurosyuke at 2014-07-16 19:13
明日健康診断なんですよねぇ・・・。
<< もうすぐ夏休みですねぇ・・。 クイズだすよぉー >>