ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

クイズだすよぉー

d0149105_182718.jpg


ギドコが突然「問題」と言って、話はじめました。



ギ「お父さんが嫌な果物なぁんだ。」


だと・・・。だもんで、正直に答えました。







く「生ハムメロンのハム食っちゃった後に残ったメロンの生ハムが乗ってたところ。」


って答えたの。だって嫌じゃん。あそこ。

したら、ギドコさん。


ギ「違うよ、パパイヤだよ( -_-)」



だって。
だから、こちらからも「問題」を出しました。




く「お父さんが嫌な果物なぁんだ。」


ギ「パパイヤ。」


く「違うよ。」



く「バナナを置いといて、黒くなったヤツの更に茶色くなったトコ。」




ギ「( -_-;)」






親子の会話は楽しいですよ。
by kurosyuke | 2014-07-15 18:27 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2014-07-15 21:53 x
なんて、クオリティの高い問題の答えなんだ・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-07-16 05:10
クオリティ高いですかねぇ(汗)
Commented by Mii at 2014-07-16 15:01 x
かみあってないぞwww
Commented by kurosyuke at 2014-07-16 19:14
ムハハハハ。

ジェネレーションギャップってやつですよ。