ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝からエロくてごめんなさい

わいせつなDVDを一方的に送り付け、約60万円を請求する悪質商法の相談が相次いでいるとして、国民生活センターは14日、代金を支払わないよう注意を呼び掛けた。国民生活センターによると、全国の消費生...
今朝がた・・・雨がザーーーーって降りました・・・。



朝立ちってあるじゃん!



って思いました。


えぇ・・・それだけです・・・・。




って言っているうちに、このニュースがラジオで・・・。


一方的にエロDVD送りつけてよこして、あとから高額の請求書を送りつけるらしい・・・。ラジオでは実際にお金を支払ったケースはないとのことでした・・・。14日間保存したら処分してよいとのこと。絶対に連絡するとか、送り返すとか、ましてや支払いするなんてことはしないようにとのこと・・・。





まぁ・・・・ウチに送られて来たら・・・・。




90パー父が買ったと思われるべなぁ・・・。
ラベルが書いてないみたいだから、ウチの怪獣らが開けてみてもパッと見わからないから大丈夫か・・。


決して、送られたいわけじゃないから・・・。ね。
by kurosyuke | 2014-07-15 07:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-07-15 09:01
色んな詐欺がありますね^^
Commented by kurosyuke at 2014-07-15 12:16
本当にそう思います。
勘弁してほしいです。
Commented at 2014-07-15 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-07-16 05:12
鍵コメさん・・・・送られてませんよ。
Commented by Mii at 2014-07-16 15:03 x
んじゃ2週間寝かせた後で見ようw
Commented by kurosyuke at 2014-07-16 19:18
そうそう。寝かせると旨味も増しますしね・・・。

なんてねぇ・・・裏らしいから。。。そのまま請求書と一緒に警察で
すかね。