父はヒーローではありません

なんだよ・・・・ちょっとだけ人と違っているだけだよ。

社会の常識やルールなどにとらわれることなく、自分が正しいと信じるものを追求し続ける傾向にあるB型男子。状況によってはストーカーに恋愛においても、他人がこうだからといった恋愛の常識などに影響される...
B型男子ですけど・・・問題ありますかね。。




まぁ・・・そう思われるってのも・・・少しだけ理解します。


ヒラメキだけで生きていますからね。










フハハハハハハハハハハ`Д´



変態じゃねぇからな!

by kurosyuke | 2014-07-13 17:17 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2014-07-13 22:26 x
えっ・・B型だったの・・・・・やっぱり・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-07-14 08:02
・・・・・やっぱり・・・。
<< おはようございます。 イチゴおいしいねぇ >>