父はヒーローではありません

今はこんな感じ。

d0149105_180950.jpg

雨がパラっと降ってます。そして霧が出てます。



天気あんばいなのか、頭痛がします。









今現在の予報だと、台風は青森県は通過せずに、宮城くらいから太平洋に抜けるみたいです。


雨もたいしたことがないみたいですが、他の地域の降雨状況がわからないので、今後どうなるか。





皆さんも、川や海の状況を見に行くとかしないでくださいね。

by kurosyuke | 2014-07-10 18:00 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by love_cestlavie at 2014-07-12 12:21
わざわざ海辺で写真を撮ってブログネタにするあほが通りまーすwww
Commented by kurosyuke at 2014-07-12 20:41
ご無事だったようで・・・。こちらも影響なかったです。
<< モズクは味噌汁に投入するべし。 やっぱり、言いたいよね・・「こ... >>